受講者同士がディスカッションを重ね、
研修中に互いに社会関係を構築していく。
当社の研修は、
受講者中心の設計にこだわっています。
受講者によるロールプレイを行い、
職場での実践イメージを掴んでいく。
当社の研修は、
行動変容と研修転移にこだわっています。
職場で実際に使用している資料を使い、
研修の中で実務を行う。
当社の研修は、
実務と学びの融合にこだわっています。
研修テーマ(例)
管理職向け部下育成
主任・係長向け業務効率化
一般職向け社会人基礎力
研修で取り扱うスキル(一部抜粋)
マネジメント、リーダーシップ、コミュニケーション、アクティブリスニング、アサーション、コーチング、ティーチング、ファシリテーション、ストレスマネジメント、ラインケア、ハラスメント
研修で組み込むワーク(一部抜粋)
個人ワーク、ペアワーク、ロールプレイ、ブレーンストーミング、グループディスカッション、グループコンサルティング、ワールドカフェ
研修のアウトプット(例)
目標管理シート、部下育成年間計画書、1on1シート、業務改善企画書、コンピテンシー向上年間計画書
研修実施までの流れ
オプション(無料)
オンラインアンケート
オンラインテスト
お客様のご要望に応じてアンケート項目をカスタマイズします
※アンケート集計結果をレポートとしてお渡しすることも可能です
理解度の確認や出欠確認として、選択式のテストを実施します
※会社の制度や施策の理解度を確認することも可能です
価格
どのようなご予算でも、ご要望に合わせて最適なコンテンツをご提案いたします。
お気軽にお問合せください。
※途中カスタマイズが入ったとしても当初のお見積りから追加料金はいただきません
※対面・オンラインともに同じ価格です
※対面の場合は別途交通費(実費)をご負担願います